>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>名古屋ケニーズのおススメ!!ミュージシャンはこの人です。

寿永アリサ



寿永アリサって誰っ??寿永アリサ アーカイヴ

2013Alisita Summer Tour 8月18~20日
18日(日)名古屋Mr.Kenny's
19日(月)京都RAG 
20日(火)大阪RoyalHorse





毎晩、素敵なライブで人気の名古屋のライブハウスはミスターケニーズです。東京からも一流のアーティストを呼んで、かなりのクォリティの高い演奏で人気がとてもありますね。おススメのミュージシャンは、ジャズとは、チョッと変わって、キューバ系のラテン音楽を選んでみてはいかがですか。キューバ音楽のレベルの高さは、ブエナビスタソシアルクラブの世界的なムーブメントを見れば分かりますよね。最高の情緒とダンスミュージックとしてのレベルの高さは、それは世界を代表するカテゴリーになると思います。名古屋ケニーズのおススメのミュージシャンは、このキューバ音楽の日本での代表的存在の寿永アリサです。寿永アリサの音楽感は、カテゴリーの境界線を意識しないところにあります。このボーダレスの音楽を日本で実践し自己のアイデンティティとしている先駆的な存在として東京圏では大変な人気があります。この寿永アリサのライブはとてもクォリティが高く最高にエネルギーのレベルが、高いです。スアーヴェなキューバ音楽から、フラメンコ・タンゴ・ジャズのミクスチャーカルチャーの音楽までヴァラエティに富んだ音楽を楽しむことが出来ますよ。名古屋ケニーズのおススメのミュージシャンでしたら、寿永アリサのこのビデオを見て下さいね。

tag : 名古屋ケニーズ ラテンライブ ライブレストラン ジャズライブ ライブバー ライブハウス

